【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月02日

ズボラ

どうも石垣島のズボラ整体師です!

まんまとブログをさぼってしまい、先輩にお叱りを受けてしまいました。と言うことで書きます。

いや、そんな後ろ向きな理由で書くわけではなく、書きたいことは沢山あるんです。

さて・・・何かな(笑)  


Posted by レインボーboss at 10:49Comments(0)

2009年05月21日

石垣島上陸はまだ先?

インフルエンザが猛威を奮っていますね。

なんでも東京にも患者が発生したとか。
大変な事態になっているようですよね。

でも私は何故だが他人事のような感覚です。
(ごめんなさい)

とは言うものの、近いうちに沖縄、石垣島にまで
新型インフルエンザが上陸する可能性は十分に
あるわけなので、油断はできないですよね。  
タグ :石垣島


Posted by レインボーboss at 11:14Comments(0)

2009年02月09日

インフルガクブル

どうやらインフルエンザもキちゃってる様子・・・?!
ガクガクブルブルです。いや、ガクブルです。gkbrです。
皆さんも体調には気をつけてください


最近、USBメモリを経由して感染する
コンピューターウイルスの被害件数が急増しているそうです。

オートラン機能を利用して、PCに感染するもので、
ここ最近の感染報告のなかで一番多いのです。
昔のフロッピーディスクなどから比べると大容量だし、
持ち運びも便利になった反面、こういった危険性も
はらんでるというのを認識したほうが良さそうです。

防御策としては、出どころのわからないUSBメモリを
PCに不用意に使用しないことや、
オートラン機能を使わないようにするといいと思います。

風邪のウィルスが流行しそうですが、
PCのウィルスにも気を付けましょう!!
  


Posted by レインボーboss at 17:36Comments(0)